晴れ続きです

2020年04月23日

おこんにちは~~
お元気ですかー

どこも、コロナ対策ばかり
スーパーのあのレジの所の
天井からのビニール仕切り、必要なのかな~~~
宮崎には17人の患者さん以上には増えていないから
他県の様に、は、心配する必要ないと思います、が。
眼科病院に行きましたら、テレビで見ていた、あのオデコに
当てる体温計で測られましたあ、
しかし、夕刻の運動公園にはよく見かける
ウオーキング者やランニング者に出会って
変わり無い風景を!元気な姿を!みてホット!しております~

韓国人は10数年前も今も大学への進学率は75%ですって
日本は10数年前は45%でした、「今もかな?」
その点も虫歯が少ないのも、食事が良くって肌がきれいなのも
韓国が素敵と思う処で御座います~~

じゃーーーーーね
お元気で~~
くだもので元気~~
ばあいばあい
アンニョンハセヨ



Posted by クマ at 11:33 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れ続きです
    コメント(0)