食べたい

2020年04月20日

おはようで御座います
晴れ・曇り~~~

韓国青年の動画
2年前なんですが
”アオリの神隠し”と言う名前のラーメン屋さんに行くの、
カウンター席で一人づつに板の仕切りがあって、
meのご遠慮したいタイプのお店なんです、、
しかし、上の方に個々の物入れ棚があり、髪が長い女性の為に輪ゴムが
置いて有ったり、ティッシュが上の方にさかさまに取り付けてあるから、ティッシュを
下の方に引っ張って取るのに、とっても画期的、流石、日本!って感動してた
ラーメン千円もウワサ通りでソウルにあるどのラーメンより美味しい!と!!
行列よ
ネットで調べたら、大阪などにあるお店なんですね、。

彼らも日本の有名You Tuber「登録者200万人」のかたも
よ~く ”サイコパス”って言葉を使うの 映画であったのかな

”アベノマスク”って呼んでいるらしい
みんな面白い

じゃ^^^ね^^^
お元気で
何か突然にやって来るって思う成り\
ばあいばあい
アンニョンハセヨ 



Posted by クマ at 10:36 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べたい
    コメント(0)