外出少なめ

2020年04月18日

おこんばんは~

台湾のコロナ対策は
IQ180の大臣がいて、うまく行ってるらしい
それに対して日本の議員さん達の中にIQ80位の人が居るねって、
辛辣でIQ130のmeが尊敬する博士「ニックネーム」が
仰ってる、、。なーる程だね

思っていた通り
やや自慢、、、
とっても太っている人は自分がとっても太っているって、きっと気づいていないと
ずっと思っていましたら、その通りでしたあ
ナルシストは自分の事を客観視して見れないから、自分が太っているとか、
その他、見かけがチェンジしたとかに気づかないと、、
なーる程
知っている、とっても太っている人がそうで、自分の事を、「自分は性格が強いから、」
などと自分をほめる傾向、
だから、思った通り、とっても太っていることに気づいてないんだあ、
失礼致しましたあ、
肥満は病気って言いたいけれど、本人が気づいて無いなら、しょうがない

イオ様も休みになったし、外出も控えめにしなくちゃいけないし
家で大好きお寿司、、、、
今の時代ネットがあるから楽しいわっ
じゃーーーーーね
お元気で
ばあいばあい
アンニョン




Posted by クマ at 20:13 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外出少なめ
    コメント(0)