動画ってクセになるわ~

2020年04月06日

おはようで御座います
晴れるヤ==

最近、毎度の韓国動画
生活状態をライブ動画で送ってるのは、珍しいことではないでしょ、う、、
見ましたあ
青年がベッドを買って組み立てるの
イケヤのベッドなんですが、パイプのなので、刑務所のベッド?って
メッセージがどんどん送られてくるの
それが100ドルもしたんですって『高過ぎます。。わ』
組立ての説明書には絵だけで説明文が記載されて無いから
これで良い?ってフォロアーに聞きながら組み立てるのね
イケヤの人も見ているみたいで、『気付かなかったあ』
途中で作っている青年が「イケヤの人、見なくなったね」って
イケヤの人が見ているのも、組み立てるピンが見当たらなくなって
フォロアーに「僕何処に落とした?」って聞きながら、
進んでいくのも、面白い
『素敵な青年だから?スパーチャットでお金がどんどん入って来るんです』
すごい世の中~~~

昨日のイオ様
お客様の少ない事
レストラン街では殆ど入っていなくて、
いつものお店にはお客様がゼロなので
躊躇いましたが、レジ係りの人と顔見知りになっているので
入ってしまいましたあ
いつまで続くのでしょ~~~

じゃーーーーーね
お元気で
ばあいばあい
see you ,byiee



Posted by クマ at 10:41 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動画ってクセになるわ~
    コメント(0)