元気になる

2020年04月01日

おこんにちは~~
曇り、これから晴れ~~~

ソウルの若者のYou Tuber素敵です、
ソウルから南の釜山まで自転車で5日間自転車
驚いた事に一部は車道ですが、ずっ~と自転車道があって、
ラクラクに安全に行けそうですが、坂が多くって、しかも、最近ヨーロッパに
或る様なレンタル自転車で、遠乗り用じゃないから、スイスイと走らないの
だから、見ていると足で漕ぐ回数が多くって、坂道なんか、苦しそうだから
応援したくなっって、頑張れ!と言いたくなったあ、
レンタル自転車は市に相談して
遠い釜山まででもOKしてくださっと、最後に市に感謝を述べていました。
その青年、ソウルから北朝鮮国境まで3日間かけて徒歩で行くの、
約60キロあるんですって、国境に行くと、古いテーマパークが、あって、そこから
北の方は何も無い草・林でした。
活動的な青年で、以前はアメリカも自転車で大陸横断したらしい、
こういう動画は楽しくって、元気を与えてくれるから、好きです。
☆彡韓国には、バナナミルクがあってお薦めらしい
スーパーで買っていたけれど、有名だったら、コンビニにも有りそう。

じやーね
お元気で
中々晴れてくれない
ばあいばあい




Posted by クマ at 13:08 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気になる
    コメント(0)