ちょっと寒いの

2020年03月25日

おはようで御座います
寒い~~わ

コーヒーが日本に到来したのは300年前ですって
&家庭内方式のあの紙を使うドロップ式は日本初ですって
はい、meも毎日使っています、。
「コーヒーが無いと生きていけない!!!」

肥満は認知症に成るのは分かっていましたが、
もうすでに
小太りでなっているんですって、
ジャンクフードを食べ始めて一週間すると、脳がジャンクフードを求めるのと同じで、ちょっとの小太りの人がお腹が満腹状態になっても、もうすでに認知になっていて、その満腹を知らせ無いんで食べ過ぎてしまう、
だから、ちょっとの肥満の状態で認知症ですって
どっきーーん!!!

言葉は次々に新語が出るけれど
最近でお気に入りは
googleだけでも新語なのにこれを英文で作ってみると
I googled google on google.
「私はグーグルを使ってグーグルを検索しました」
グーグルばかりで、こういうのがとっても好き!!

じゃーね
春日和でもちょっと寒し
ばあいばあ~~い



Posted by クマ at 10:34 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと寒いの
    コメント(0)