「ひろしです」さん

2020年03月21日

おはようで御座います
晴れるや~~~

「ひろしです」さんの番組は久しぶり
キューバでございました
キューバなのに他の国と同じような、いつもの淡々とした、食堂探し、で
緊張感無しで、すごい、。
「あなたの時間」と言う名前の近代的な食堂でチキン照り焼き・豆入り黒ご飯・野菜プレートで750円、。黒ご飯は豆の味がするって仰ってた
食べたいナ===
古いアメ車のピンク色のオープンカー・タクシーに興奮!で
何と、一時間料金が5千円ですって、だからタクシー屋さんの年収は高いとの事です。
「観光客向けで、3人が乗ればそんな高くないかナ~~」

今日は八百屋の安売り日で
柑橘類を沢山ご購入、きっとお客さんが多く並んでるだろうと思いましたら
その通りでご座いましたごあ、、。

じゃーーーーーね
昨日の情熱大陸では韓国のパン屋さんが出てましたね
行きたくなるから、2分だけ見ましたわ
お元気で
ばあいばあい



Posted by クマ at 10:23 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ひろしです」さん
    コメント(0)