韓国のTV

2020年03月13日

おはようでで御座いますス
お元気ですか~~~

韓国のTVは随分 前からEnglish放送が有ってますね
例えば、対談とかYouTubeとか、若者の笑いを誘るお喋りとか、、
いやはや、Japanも、ちょっとは放送されていますが、
まだまだ、若者のお笑いとまでは行ってないので、
とっても遅れを感じ、悔しさが或るです、、、トホホ

世界中で7000言語があるけれど、半分は亡くなって行ってるんですって、
例えば、韓国のチェズ島では、チェズ語があって、その言葉を残そう会が作られるほど、使われて無いらしい。
韓国のTVより

人通りも車も少なすぎて、静か過ぎます、
トホホ

じゃーーーね
お元気でえ
コーヒー・くだもの・散歩で元気
ばあいばあい



Posted by クマ at 10:44 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国のTV
    コメント(0)