お元気ですか

2020年03月05日

おはようございますーー
晴れで御座いますーーー

睡眠ってとっても大事だと改めて知りましたあ
アルツハイマー病の脳に溜まってる悪い物質、我々も毎日食事でたまるのですが、それらを流してくれるのは熟睡の7-8時間の睡眠ですって
それに肥満やがんなどにも睡眠はとっても影響していて、7時間より短い人は改めるほうが良いとお医者さんのお話で御座いましたあ。
なーる程
体に良い食べ物のお医者さんのお話では
野菜・ナッツ・アボカドって出ますが、なぜ突然に一個の名前アボカドがって感じですが、それだけ良いのでしょう、。

静か過ぎでトホホで御座いまして
宮崎にもとうとう、ですね。
宮崎には来なくってのんびり収束するのを
待ちたいと思っていたのに残念です、。

夕刻の、のんびりウオーキングが
楽しみ&イチゴです!!

じゃーねーー
お元気で
ばあいばあい
皆さんネットですね
see you



Posted by クマ at 10:29 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お元気ですか
    コメント(0)