世界動画

2020年02月22日

おはようございます
アンニョンハセヨーーー
「韓国の動画を見るとこうなるねー」

世界の動画から
世界には7000語の言語があると、ふー多いね
賞を沢山受賞してるピアニストが仰ってたけれど
ピアニストたち、ショパンもラフマニノフも皆、バッハを尊敬して勉強してるらしい、
メロディーの中が混乱してるけれど、神髄があるんらしい。
言語は楽しいけれど
韓国語が一週間で分かる様になるなら、イイんだけれど、無理だから、諦めてるーー

本じゃーねーー
小雨まじりの日
美味しい物食べてガンバ、
宮崎にはコロナは本当に来てないのかな、ちょっと心配
ばあいばあい



Posted by クマ at 11:22 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界動画
    コメント(0)