ネットばかり

2020年02月01日

こんばんは~
ご機嫌ですかーー

ネットって素晴らしい!
首こりの治し方や顎関節症を和らげる方法などがあるので、ストレッチをtryしましたら、首の痛みが少しですが良い調子に成りました。

You Tubeには色んなのが有りますね。
モモカさんのは、海外からの旅行者にまだ食べたことが無い食べ物を食べてもらって点数をつけてもらうんですが、
例えばドイツからの若い兄弟にウドン店に入ってもらって、好きなメニューを注文、
一人はカレーうどんでもう一人は狸うどん、2人ともカレーうどんが好みでした。
点数は忘れちゃったけれど多分10点中7点
他の旅行者には日本のパン。クレープ。スタバ
スタバは世界中にあって、10か所行ったことが有るけれど、余り好きでは無いから、日本では行かなかったけれど、モモカさん薦めで入って注文、チョコラテなどをtry、すると 世界中で日本のスタバは最高とおっしゃてた。
面白い
ピアノ演奏の聞き流しもグーですし、ネットばかりになりつつあります。

じゃーーーーーね
寒い2月
車の通りが少なかった
ばあいばあい



Posted by クマ at 19:51 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットばかり
    コメント(0)