”ノートルダム”

2019年04月18日

おこんにちは~~
晴れ・気分も晴れ成り

ノートルダム寺院の火災はショックで御座います、最初の勢いを見た時は全焼かと思ってドキッとして目を伏せましたあ。再建できると聞いて安心ですが、専門家によると数十年要すると。それよりも世界中に愛される寺院、らしく、寄付金がすぐに900億ー1000億円に登り、数百憶かかる再建予想を数日で達しましたあ。ヴィトン系列は1億単位じゃなくて253億円の寄付!米国の企業もすごい金額でしたが、小さなお店の寄付金コーナーでmeがちょびっと寄付をしても、申し訳御座いません。とほ
ノートルダムのフランス語は”貴婦人”でつまり”マリアさま”のことらしいです。

チーズを沢山食べると胃が膨らむと思っていたら、その通りで、だからワインとコンビに成ってワインが胃から流してくれんだそうですわ。
なるほど

大振りのネックレスを好まれるお客様が居らっしゃるので、タイなどの卸屋さんなどをチェックして注文致しました。
大振りのネックレス材料はナカナカなので既製品がよー御座います。

ほんじゃー
お元気でえ
ばあいばあい
又~~~



Posted by クマ at 11:29 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”ノートルダム”
    コメント(0)