初恵方巻tryしてみたい

2019年01月22日

おこんにちは~~
今日も寒いけれど、ちょっと昨日位の温度なので、慣れてますわ

今日は海外からビーズなどが届いて、関税も同時払いだったので、楽!で御座います。
お気に入りの物・あれ、ちょっとの物も有りますが、それなりに対処しましょ

チチカカ湖違う「湖無し」にコートを注文しました、衣類はネットでは良い思い出は無しなので、躊躇いながらの注文ですが、写真のポーズが沢山載っていたので、今回はきっと、予想通りの洋服だと思うのですがあ。

K様、結婚したいんですね”お金の件は終了してます”とメッセージを発表しましたが、直後に相手方の男性が”まだ、終わっていません”と発表しました、まだまだの段階ですね。
別件=K様が断念してもお困りごとが有るとあります、はぁ はぁ はぁ

ニュースもアクセ作りも天然石も大食もウオーキングも大好き成り
本じゃーー
お元気でえ
寒いけど頑張ア
ばあいばあい



Posted by クマ at 16:14 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初恵方巻tryしてみたい
    コメント(0)