カレー好き

2019年01月07日

おこんばんは~
今日は極寒ではありませんね
しかし一月中旬頃から極寒になりますわ、さむ

昨日の情熱大陸はカレー女王で、カレーの新人賞などを取ってらっしゃる女性、35歳。
お店を初めて2年、今では2時間待ちのお客様が外で列を成しています。驚いたのは毎週、新作が出来て、それを一週間お出しする。今年の最初はひじき山盛り入れて&一センチちょっとの角餅を入れたカレーでしたあ=何処からひじきが出てくるのでしょ、。夜11時にお店を出てそれから帰宅、それなのに6時起きて出発。あぁあ カッコよかったあ

アブダビのラジオ放送局は一杯有るのですが、お気に入りの局の放送が突然聞こえなくなって数日、しょんぼりしてたら、今日やっと繋がりました、ので元気が出ました、るんるんです

食事が美味し過ぎる
ジャーねー
ばあいばあい
Have a good night !!!



Posted by クマ at 20:29 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー好き
    コメント(0)