See you next year !!!

2018年12月31日

おこんにちは~
薄暗いざーますわ
今年も最後の日に成りました

隕石のペンダントトップが売れまして、とても嬉しいので、又追加注文いたしましたあ。
只今ラフ原石が着々届いていましてー
アフリカのコンゴ産の緑色マラカイトがとっても綺麗で魔除けになりますーこのことを石好きのお客様に前回伝えましたら、年末に来れない!年明けに成ります!とmeよりも嬉しそうで御座いましたあールンルン

天珠などの縁起商品を仕入れてみました。

今年も有難う御座いました
来年もガンバで行きましょっと
お餅買いましたあ
本じゃ
ばあいばあい
Have a good evening!
See you next year !!!



Posted by クマ at 15:05 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
See you next year !!!
    コメント(0)