卸屋さん=お人柄

2018年12月20日

おこんばんは~
明日・雨ですわ
12月に、こんなに雨が降りますかーー

注文をした天然石が間違って来まして、初スマホ写真を撮って卸屋さんに送りましたわ、スマホって”送信”って書いて無くって記号なんだから分かんないわー何度色々押したものか、そしたら、3回も送信してるの「まずビビンバのコンピアドレスにうまく送信できるかをtryしてから卸屋さんにと思ったのでお試は自分にだから、良かったあ」
シトリンポイントが水晶ポイントに

缶詰の御魚は品切れが多~ざますね
缶詰は味付けが以上に濃いから、買うのを躊躇ったり致します、が、味付け無しはとっても少のう御座いますし。
ここ最近バナナ・トマトが物価高で、なんでえ と言いながら、やっとこさ、買います。はあ
それなのにお高い宮崎牛は”なんでえ”は言わずに買ったりするから、感情は面白いわあ。

明日は雨だから閉店まじか頃から駐車場の洗浄をしましょっかあ、これが、洗浄機の水は飛び跳ねるからズボンがべちゃ・べちゃになりまする、寒いし、雨に濡れるし、お手てに力を入れなくちゃいけないしで、大変な作業でございます、があお

じゃーねー
お休みなさいませ
場合場合
Have a good day !!
一番好きな卸屋さん、対応も素敵でしたあ





Posted by クマ at 22:22 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卸屋さん=お人柄
    コメント(0)