薄曇りwhy

2018年12月13日

おこんにちは~~
コマンタレブー
ご機嫌いかが
寒ですcry cry

岡山には品種改良された桃があってーこの冬でも売ってて一個2千円で、とっても甘いらしい、こっちには来ませんわ。来てえ

昨日のNHKで、夕食にどか食いすると、狭心症に成るって言ってましたね、寝てる時に血糖値が70以下になるからそれが心臓に影響し、それに目がよーく覚めると=そーなんだ=ビビンバもお腹一杯になって寝ると、消化してないから、胃が満腹でぐるぐるなるし 寝かせてくれないし、眠っても途中で苦しくなって目が覚めたりするから、満腹に成るのはno goodと思っていましたが、心臓に影響してるとは、あー

今晩、原石を注文する際にエメラルドが残っていたら、注文しよう=わあ~~お 
”ぐっ ジョブ!”

Mrs,green appleの歌いいですね=昨夜初めて聞きました。三浦大知様、いつもいい。 

それでは
ご機嫌よろしゅう
芝刈りが残ってる
ばあいばあ
see you !



Posted by クマ at 13:35 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薄曇りwhy
    コメント(0)