Black Friday 卸屋さん

2018年11月23日

おこんばんは~
お寒いですね

Black Friday saleは普段売れてないお店もこの時だけは黒字に成ったのでブラックと名前がつけられたとか「米国の年末セールですわね」

台湾は”らん”が豊富にあるんですね。暖かい気候が蘭の栽培に適してるんだとか、家庭でも蘭を切らしたことが無くって毎週購入すると言う人もとTVでやってました。店頭には700円台から有るんです。只今、台中で花の博覧会中成り

とても寒いから温かい物が食べたくなりますね、コンビニでは目の前で温かい肉まんが売れてましたあ。

今日は不作だと思って下の方に陳列していた、クリスマスリースが褒められまして、素敵だからもっと上の方に置いた方が良い!とお客さに言われましたあ、しかし買わないけどネってさ。とほほ、他のXmasを買われました。

洋服店で韓国の歌が流れていて、その、間に Englishで貴方の為に歌を歌ってあげるわ、それで、二つの選択肢が有るけど、質問するわね。『歌を歌って欲しい?yes or  yes?』ですって、noじゃないんです。

ほんじゃーー
また
寒過ぎます
お休みなさいませ
ばあいばあい



Posted by クマ at 21:09 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Black Friday 卸屋さん
    コメント(0)