Xmasグッズ卸屋さんのネットサーフィン大好き

2018年11月14日

やっほー
クリスマスグッズを陳列したら、早速売れましたで御座いまする・良かったあ

”ヒロシです”さんはフィリピンでした・ビビびとバイクのクラクション音の雑踏の中、我慢が出来なくて細道を選んで進も先はデンジャラスよと住民から言われ、諦めましたわ。途中”ヒロシ”と呼び止められ、振り向くとフィリピン女性、何で僕の事知ってるの?日本に住んでるから、母の葬式で帰省してるの、と。呼び止められたと思ったら葬式かい??「葬式だって、構わないと思うな」あちらは家の玄関がオープンで「道路すれすれの所にテーブル・椅子を設置してるから」、そこに座って何か食べなさいと、いいの、いいの、座って食べてもいいの?と遠慮してるけど、アジア慣れ・旅行慣れしてなくてすごく素敵・です!イイわ~~
海外旅行先から東京に帰るとほっとする・東京に出てきた頃はあんなに嫌いだったのにと旅行先で言っている。うーん

ひざが痛し・されどウオーキングは必須成りーー
豚肉が長寿のナンバーワンの食べ物ですわね=頻繁に食べないから、これはイカンでしょ。
お元気で
see you then
東京のすし屋・九兵衛はホテルオークラとの契約がうまく行かないとの事、それでも撤退しないんだ。ふーん「食べてみたい」
ばあいばあい



Posted by クマ at 14:40 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Xmasグッズ卸屋さんのネットサーフィン大好き
    コメント(0)