Xmas飾り 見て楽しむ

2018年11月10日

おこんばんは~
サタデーですわね
ご機嫌いかがでしょ

バッテリー参萬5千円にしてくださいました=いつも値引きのディーラーなので素敵でand
ご推薦しますわよ

ヒロシですは韓国の田舎よ、キムチ・焼肉以外が食べたいとおっしゃてるけど、何を食べるんでしょ=一杯有ると思うわ
おでん出し汁のソーメンだわand日本と同じの黄色いたくあん=赤色以外の食べ物が食べたかったから良かった・と。

中国の卸屋さん。大々的にセールだからでしょ・写真が表れるのがいつもより鈍くって時間がかかります、がスカーフ・造花を注文します。ポシェットはセール値段が10円程安いだけなので、前もって注文しました。

イオン様・いつも有難う御座いますを2回言われたよ。今日はお腹いっぱいだったので、いつものメニューと違ってソフトクリームとアイスコーヒーを注文・ソフトは甘く無くってお上品でさすが!お気に入りのお店だと思う成りです。

じゃーお休みなさいませ
バイバイ
Have a good night
毎年楽しみなファンケル様のカレンダー!!





Posted by クマ at 23:09 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Xmas飾り 見て楽しむ
    コメント(0)