おでん=鯛でだし作りだって

2018年11月09日

おこんにちは~~
皆サマーお元気ですか
のどかな週末ですわね

”ちくわぶ”って練り物をベルトコンベヤーの棒にグルグル巻き状にさせて、それから花型鉄板のうえで再度グルグルと転がすんですね。作家の浅田次郎氏がおでんでは”ちくわぶ”が大好物だったんです、わ。ビビンバはてんぷらかな、TV見てたら”すじ”も美味しそだった。

タイガーアイの初さざれが到着します・アメジストの原石もそれから天然石ペンデュラムも=ルンルン
スカーフ・雑貨の注文も目白押し=ちょびっと忙しいです

車のバッテリーお高いのがよろしいでしょって参萬7千円ですと~びっくりビビンバ


ほんじゃーねー
イオン様に行けないかも
ばあいばあいーーー



Posted by クマ at 13:51 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでん=鯛でだし作りだって
    コメント(0)