秋高く馬肥ゆ=快適な気候だわ

2018年10月19日

おこんばんは~
毎度です!
今日はミニ花瓶に造花のお花が売れたので早速2個追加をしましたあ、グリーンばかりのも作ってみたい。ルンルン

ZOZOの社長さんは分刻みで忙しんですね。スタッフへのyes、N0の返事も即答で気持ちがイイですし、もっと○○する様にとのアドバイスも適格即答よ。TVクルーがスタッフにどんな人物かと尋ねると、2人とも、”かわいい”と答えていたけど、画面でも ちょっと 分かりましたわ。全体を通して、素晴らしい社長さん!です!って改めて思いましたあ。

お客様がご自分が住んで居るところは”花鳥風月”で気に入ってるから一生の住み家にしたいと仰ったわ、そんな良い所は素敵!と勿論本気で答えましたわ。

食欲の秋
暗くなる時刻が早くなったから、夕食時間も、又その後の時間もゆっくり!出来ますわね、それで太るんだあと思う成り。

本じゃねーー
ネックレスの作り直し
seeyouthen
goodnight !!
今日までパリ式でえ

ばあいばあーーい




Posted by クマ at 20:30 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋高く馬肥ゆ=快適な気候だわ
    コメント(0)