ローズクオーツも安い~~

2018年06月24日

おこんにちは~~
雨で御座いまする~~
ご機嫌いかがあでしょうか~~
パワーストーンがお安いのは何故ゆえとoften聞かれますです。
それは”よそ様”がもうけ過ぎ!だからで御座いますand世界中「言い過ぎ」のネットサーフィンをして安くて品良し卸を探しているからで御座います。余り御存じないお客様に”お安いで御座います”と申しますと”本物”とお尋ねになりますが、石好きお客様は目ききさんばかりで、これは良い石!グレード高いとかヒマラヤ水晶はブラジル水晶よりずっとお高いとか石の名称をすらすらおっしゃるお客様が多ざーますの[Great」で偽物を置いたら大変な事に成ってしまいまする。はい
前回のタイガーアイ卵を有名ネット販売のtop社で検索しましたら、あれは5cmあるのですがそれよりも小さいサイズで3800円「税4104円」でで出ていましたわ「気絶しましたあ」こちらは1600円で御座います^^はあ、ため息でござい!

香川選手、すご~~い増々パワフルなお顔立ちに、カリスマ性パーフェクトです!
ガンバあ=半端ないって!!!

びっくり、レストランのあの”ツルツルの写真入りメニュー、最近のは紙製では無くって石灰石で出来てるんですね。
粉にして凝固剤と中和して紙にと=しかしさらっと破れないので紙と言えないかもですが「しかしTVでは紙と表現してました」、
この前サウジ国王が日本に来られた時にーサウジは石油が枯渇するのを心配してて、これから工業に力を注ぎたいと日本のトヨタ・前者の会社の社長・数社と提携するセレモニーが撮影されていました=サウジには石灰石の山が沢~山あると映ってましたあ。
っはあ日本!すばらし!!い~~


ばいば~い
桃の季節!は短し~
ローズクオーツも安い~~





Posted by クマ at 00:27 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローズクオーツも安い~~
    コメント(0)