はあ~梅雨~しっとり

2018年05月26日

はあ~梅雨来たるう~~
長靴はいてベタベタ歩きかいな~~
運動公園ひと様が少ないのは気を使わなくて良ー御座いますーがー

Wash対農協、最近お店がどんどん消えていく「不都合・寂し」中、お店にとても興味があるのでどうなるかなーと思っていましたら、農協さんお客様がとても少ないです。するとすると偶々Washさんのインタビューを見てしまいましたあ。何度か転職をされてますわね、不動産関連もされていてその時コインランドリーをやってみたいと仰るお客様がいらっしゃったと、それで本人がtryと「まあ」。人口が減少しているので、お店閉鎖がこれからもずっと続くでしょうが、コインは益々利用者は増加すると見込んだらしい。以前は汚い・暗い所が多かったので、清潔に・明るくがモットーだったらしいです。九州内の利用率は40%で東京はまだ8%なのでこれから伸びしろがあるとのこと。洗剤は他社のを使用してるけど、県のバックアップも有り建設中、使用ガスも自社発にすると、また移動wash車も考案中ですって、びっくり"はあーパワー有る有る”

昨夜のanother sky 見ましたかあー三代目さんがロスにでしたわねービビンバ様はスーパーボールの入場料が10マンから50万円に驚き、そういえばボクシングの有名選手の試合は百万らしいから、そ~なんですわね。ハーフタイムのショーが”超すばらシ~~”あの人達何者?=大勢のブラスバンドの軽快な動きの中で大物歌手がグランドピアノを弾き語りで歌っているの、その次プリンスの映像と一緒に弾き語りしながらコラボしてるの、はあ、ミネソタだからプリンス様なのネ~”はあ~~う凄い”

♡皮も食べれるバナナは、皮は薄く一本648円でしたあーどうもーー「たべたい~」

ほんじゃ
良い週末をenjoy yourself,るルンバでえ~
Godivaさんの飲み物超美味しいけど超冷え冷えで迷わせるわん



Posted by クマ at 14:30 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はあ~梅雨~しっとり
    コメント(0)