御中年のお客様=面白い=悟ってるー

2018年05月15日

こまんタレブー
皆サマーお元気るんるんでお座いまshow
皆サマ夏してますわね
運動公園もすっかり暑いですー

キャッシュレス化がもう始まっていますねーー
親戚からご説明を受けましたら、翌日の昨日NHKさんがやっていまして、殆どその復習だったから、このビビンバにも理解出来ましたあで御座いまして=るんるんですワ~
中国の屋台もスマホで支払い、は~・”現金お断り”がほぼ進んでるスエーデンでは親指のつけ根にチップを埋め込んでいる人も居るんですね=超ビックリ=何も持ち歩きたくないからと。Japanではお店も現金があるのは数える時間・盗難などの問題が在るからchangeしたと、支払うお客様も子供を抱えて小銭を数える手間が省けて良ー御座いますとアリンス。オリンピックに向けてスマホ支払いは益々増加しそうですーはあ、時代の波に~~乗り~乗り~

”ヒロシです”さんの旅番組大好きです。アムステルダムのパンケーキってタコス位の薄さで入れるのを色々選べてデザート系からピザ風のお食事まで幅広いざーますね。広さは直径20cm以上の=チーズ・ベーコン・野菜・アイスクリーム・ハワイアン風の果物までアレンジok,早速料理人の親戚に伝えよう=ビビンバ位気に入るかどうか?

サッカーの本田さん・”メキシコに移籍したって都落ちです”わねってインタビューされて、”はい、そうです”って答えてらしたわあ。全く”ムッ”ともされずに『大人あ』ヨーロッパからもofferが有ったけど、ここの方が居心地良くできるからって。ホームシックに成りませんかって問われて、僕のホームって何処だっけ、”アース”。そうですか。”地球”って言いなおし、、ふ^^ん。こう言う返事好き。ビビンバは”moon"って返したことが有るけど、爆笑されたあ。お店のご主人って一期一会よ、毎度毎度japanも飽きるわ。


本じゃね~~
ルンルンでえ
Gamba



Posted by クマ at 14:15 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御中年のお客様=面白い=悟ってるー
    コメント(0)