TV好きだわ~~

2018年04月23日

やっほー
お元気るんるんでしょ。
頑張りstartの月曜日だわ

”みやぞんさん”御存じですかー好きざーます。昨日のTVも録画してたほどで御座います。彼の考え方も運動能力も超素晴らしいですね、3時間もの山道歩きも、どのスタッフより速く、疲労無し。腹話術も初Tryで出来て、逆立ちヨガ「頭下の座禅」もすらすら出来て、味覚も覚えている能力が抜群らしい。考え方もクヨクヨしないようにしてるらしい=人から何か言われて悩んで寝れなくても、言った人はそんな事忘れて、グーグー寝てるんだからとさ。は~いだわ。おかあさんをよく褒めるけど成るほどおかあさんの子ざんす。
今日のニュースお聞きになりましたあ?
やっとこさ大韓航空会長さん決断されました。長女のナッツ姫をホテル部門の役職に付かせた時に非難されたのに、職をそのままに、今回次女が会議の時に部下にコップの水をかけたと騒ぎになって、今日2人娘を外しましたね、不徳の至りですと。ナッツ姫の初回の大事の時は不徳は無しでぇ、韓国は財閥社会だから、強気なんでしょうか~~

毎度のイオン様のお話=新館ができた時はお疲れじゃんと思っていたけど、入店したいレストランが出来て。本館もあって2店舗入らなくちゃーで御座いまして、まあ満腹に成って楽しいからルンルンです~~が。また赤のお話。バッグ屋さんで前面の陳列台に赤バッグ・財布がずらーりと並んでいましたあ、遠目からジローット眺めていましたらその横に立っていらっしゃった男性店員がビビンバの赤bagをジローットと「店の人はお客様の服装を見ますわねー」

じゃ~ねー
ゴールデンウイークは来週から=いいわ~~ね~
食べすぎにご注意!




Posted by クマ at 21:17 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TV好きだわ~~
    コメント(0)