今日も、ぼちぼち~忙しい成り~

2018年04月11日

やほーーー
暑かったり~寒かったり~

fece book のCEO、ユーザーデータが英国のトランプ陣営が利用していた政治コンサルティング会社に流失しために公聴会で5時間にも渡って質問攻め、困った顔してますね。”あなたが、昨日誰にメールしたとか、何処に宿泊したとかが他の人に知れたらどう思いますか”の質問を受けて8分沈黙したと、はあ。33歳。英国の社長は辞任したと有るぅ。株は下がりーしかしすぐに持ち返すのかな。今後が知りたいよ~

ラクダの胃袋で出来ている20cm丸の電気スタンドが有ります。青年お客様がラクダは何を食べるの、と。は~~砂漠をウオーキングしてるから何でしょ、さそり食べたかな、だっとさ。ウルルン思いだしたあ、インドで荷を背中にのせて、普通に道路を歩いているの2~3頭が横を通ると圧巻!よ、ガッチリ頼もしい体、絵のなる~!と、気絶寸前の光景よお^^。エジプトでは多いと思っていたけど、インドではエジプト以上で御座います。バンコクの街のレストランで家族と食事をしてる時にガラス窓のすぐの近距離に”ぞう”が通過よ、突然視界に入ったから、家族で驚いたあ=お祭りの帰りでキラキラのお飾りを付けてたあ。

じゃ~~ん~
ブログ読者さん、読んでくださるから~~~
びっくりビビンバよ~~~
お元気でえ~~



Posted by クマ at 16:23 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も、ぼちぼち~忙しい成り~
    コメント(0)