ひねもすのたり

2018年04月05日

曇ってますーー
お元気ですか~
運動公園でのウオーキング中にたま~に話しかけられます。高齢者になると見知らぬ人に話しかける人多~いざーますね。運動公園然り、病院、お店などですわ。以前ご年配の紳士がゆっくり運動公園を歩いていて、きっと追いついたら、話しかけられるだろうな、と思ったらピッタシ、自分は〇地区「ビビンバの住んでいた所」に住んでいて、仕事は〇「ビビンバの親の勤め先」だった、ビビンバが名乗ったら、蔓延の微笑みで、〇の娘さん!を何度も!嬉しそうに「ビビンバも知ってる」昔話をされていた。退職後夫婦で関東旅行したとかー。杖を突いていてその後遠くから一回位見かけて、その後会わないの。
昨日も御年配の女性が、50肩「60肩」で痛くって病院に、と病気の話、初対面でもお喋りしたいんでしょう=お喋りはストレス解消ですもん、この年齢でよーくわかります。聞き上手は良いと思ってますー

東国原氏以前にたけし氏に事務経営がおかしいと言ったら、ぶん殴られた、と。しかし今になって分かって、”ごめん”と誤ってこられたと有ります。いつも思いますが東国原氏なかなかの千里眼でございますわね。知識も豊富で正しく判断されて好きざーーます。でも宮崎でお見掛けした時はビビンバと一緒に居た若い女性だけを見てニコニコ=はい、分かるで御座います。

皆様!
Enjoy your own lifeざ~~ますわ~
コマンタレブー




Posted by クマ at 20:56 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひねもすのたり
    コメント(0)