どうした、暑い

2018年03月29日

おこんばんはー
お元気ですかー
ビビんバは海外の事ばかり書いて”どうも”って言いましたら親戚が”いいよ、島国に住んでいるんだってよーくわかるから”ってえことで今日も海外で御座います。メキシコの空港に夜に到着したんですが着陸近くになると、まっ平の平原で道路が縦縦横横斜めのストレートできっと設計されて造られた街で、そこに電灯がまっ平に灯っているんです。ちょっと珍しいなと感動もんでしたあ。後~になって旅行好きのカナダ人とお喋りをしたときにメキシコ空港~と話がでたので、ひえ~同じ事を思ったんだとねっ。メキシコと言えばピラミッド遺跡なので一か所は行かなくっちゃ、でも50km先だとローカルバスに乗って行くと乗り換え有りかな、と、それは”お手間”が掛かるのでツアーを探していくことに。スタート。平原に何にも無い所にサボテンがカッコよく植わってるんです=とても素敵な景色。テオティワカン遺跡=昔の巨大都市。階段を上りまして広大な下方を見下ろしましたわ。気持ちいいわ。帰りのバスの中で待っているとオープンカーに超素敵なカップルが乗って横に止まったんです、女性もまるで女優のようでスカーフを頭に巻いていらっしゃいまして。映画を見ているかのようでした、他の人々も見とれていらっしゃるからビビンバと同じ感想なんだナーと思いましたわ。他はエケコ人形がカラフルな賑やかな教会とテキーラ工場、リュウゼツランを見てから試飲、弱いので舐める位にしたのに真っ赤赤よ。メキシコcityにある市場は素敵な民族味一杯の雑貨ばかり、操り人形、ポンチョを平にした壁掛け、陶器。もう書ききれないほどの魅力品ばかり=トラック一台持ってこなくちゃと思いましたわ。トラックが必要な国は他にはインドとタイで御座います。バリ島は軽トラ位。

イギリスのメイ首相、なかなかやりますわね。流石イギリスの”鉄の女”ざーますわね。ロンドンあるロシア大使を帰国させましたね、他も24か国が同じ措置をしたんざーます。すばらしい^^^小さい声でー素晴らしい!!これでメイ首相は国内の救心力を得たと、いや、24か国も味方してますわー。きちんとした対応・態度は国民性かな、Japanはゆるいざんしょ、また、それが居心地良いのね~。

夜^^^ですね,
取り急ぎ~~
very Good night,all of us!!
See you then



Posted by クマ at 22:04 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうした、暑い
    コメント(0)