ジェメイカ

2018年03月27日

おこんにちは~
やっほーですかー
良いお天気ざーますわー
佐川氏の証人喚問、想像通りですわねー
”刑事訴追の恐れがあるのでお答えできません”で通しましたわ=でしょ、でしょ。
佐川氏はとても真面目な堅物氏さんらしいですわ=お気の毒です。
好き好き「何?」食べましたあ。
ジェメイカのホテルで、アパートのような2.3部屋続きの長屋で暗めの中庭が有ってそれはそれは大きい大木が占めていて濃い緑の葉っぱが生い茂っていて薄暗いの、はい、はい、と思っていたのですが、翌日かその次位に上を見上げたら、びっくりビビンバよ=食べ頃のアボカドがびっしり生っていらっしゃるの=はあ!何!葉っぱもアボカドも同じ緑様なのよ。び・つ・く・り!とてもちぎれる高さでは御座いませんでしたあ。くだものが生っているのを見るのは超うれしいけれど、これはtopワンかな。ボロブドゥールで大木にドリアン、インドネシアではバナナ・パパイヤは町外れに普通ざんすね。ロンドンにですよ、隣にとても細くてのっぽのリンゴtreeが在りまして、とても高い所に2.3個のリンゴが生っていて「想像以上の細い幹と枝で超ノッポ、葉っぱ数枚、絵本にしか出でこない様なのよー」きっと家主さんは取らないだろうな^と思ってましたわ。

では
ご機嫌よろしゅう
I'm excited with coming beads soon from a couple wholesales.
ばいば~~い



Posted by クマ at 16:04 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェメイカ
    コメント(0)