晴れの日は最高よ~~

2018年03月23日

おこんにちは~
お元気ウルルンですかー
晴れてるので気分上々です
桜餅を頂いて春の気分満杯でございますー
今はイチゴの季節なので冷蔵庫はすごい!事になっていますです。甘いのは苦手なので甘くないのをどんぶり一杯昼食・も夕食も朝は少々ですのですぐになくなります=アフリカンがあまりにも・いつも購入すのでジャムに?と尋ねられますわ^
ニュースにイスラエル関連があったのですが、アフリカンが旅行を頻繁にしていた頃、至る所でインドの田舎でも出会うのでイスラエル人って旅行が好きな人が多いと思っていたら、イスラエルは一年の休暇を与えて海外を見るようにと会社が有給休暇制度を設けていると後に成って知りまして、一番多く会いましたもの。なるほどですわ。

ちょびっと寒いざ~~ますね~
ほんじゃ~
Have a good afternoon to you, everybody!
熱狂的な愛読者からきのうの=”葉っぱじゃなくって花びらじゃと。そのテイドー”と言われました。はい。夢中にならないで下さいませよ^

ルンルン、ガンバー




Posted by クマ at 15:00 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れの日は最高よ~~
    コメント(0)