Hi ! Very good day, everybody!

2018年03月21日

おこんにちは~
全国的にholidayだわね~
enjyoyるるんばですか~
このところ雨曇りが続きまするが、困るのが、雨の後曇ったり晴れたりですわ、運動公園はびちゃびちゃの泥まみれなんで、長靴を履いて行ったら、その後のショッピング内に入るのが恥ずかしく成る事ざ~ます~。

ビビンバが通院してる病院ですわ
すごいの!よ。先生超忙しいのに毎月ミニ版を、3か月毎に4ページもの病院内のニュースなどをミニ雑誌版によ。ビビンバが最後の7時半ごろに成ってもまだっ終了にならなくて、それから入院患者をみるの、。すごいでしょ。海外では自分の学会発表や会議にもたくさん、ブログを見ている時は毎月位国内外出張でしたよ。今年分院を開院されるけれど、ここからもっと遠いから残念よ。「ビビンバ推測60歳位」今回のミニ版では日野原先生の本の内容を書いておられたわ。”最近感動しなくなったの、と相談されて、先生は最近絵画教室に行き始めたの、新発見が沢山あるよ。僕は感動を追いかけて色んな事に挑戦しているかもしれない。新趣味を探さなくっちゃと肩ひじはらずに、まず散歩コースを変えるとか美術館に行ったりとかと小さい事でも良いの、その中に新発見があるよ。最近運動不足より感動不足の方が深刻だと感じています。だからあなたと共に心を躍動させて、感動の気持ちを分かち合いたい。”とひや~さすが日野原先生のお言葉ざ~ますね。
先生は県内でも講演されて多忙中の多忙よ何処からエネルギーが来るのかしら。あ~あ~それなのにあの病院!待たされるでしょって簡単に言う人居るんだわ「心の中ではそんな簡単にそんなことで終わらせないでと思いながら、何故かビビンバの強い気持ちは内緒にしているのですわ。」
それじゃ~ね
Everybody!
Did you enjoy your holiday?
I am happy with a lot of beads coming from Chaina soon.
じゃーーねーー



Posted by クマ at 21:54 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hi ! Very good day, everybody!
    コメント(0)