ケセラセラesterase!!

2018年03月12日

おこんにちは~
ボンジュールですわ~
3月は皆様忙しいと仰るけどその通りですわー
暖かいから動きやすいざーますー
イオン様はもうすぐ新館openですわね。眺めてみたらイートインコーナーの椅子が一杯一杯並べられていましたわ。外壁は黒色でそこに動物の絵が有ってウ~~~~『掛ける100倍」うなってしまいましたあ。ケニヤの国立動物地区=広いどころじゃない=そこで槍を持った少年たちと川へ手を洗いに行った時に出会ってビビンバはそっとゆっくり刺激しないようにテントへ向かいましたの。イオン様は春休みは毎度混雑するのにどうしましょうですわ。駐車場が~、行きつけのお店の店員さんも混みますわよって、ね。コンビニの売り上げは去年がmaxだったから、イオン様はその逆行でしょうか、いいな~~。
造花のミニブーケが売れました=上のあるお店で980円で売っていたのでまあ!出来そうと思ってもっと花を多くして600円でえ=やさしいざんしょ。

皆様ご機嫌よう!
Enjoy your own lile,
ケセラセラesterase!!



Posted by クマ at 15:42 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケセラセラesterase!!
    コメント(0)