曇り=暗い=cryよー

2018年03月07日

おこんにちはー
桜はまだかいな♪=古い歌よーー
運動公園の桜開花は毎年遅いざーますわー
新スタンドサンキャッチャー一個が売れたので2個製作しましたわサクラ
親戚がアフリカンと同じ車が欲しいと言うので超お薦めの担当者の事を伝えましたあ。一生に一度いや3生に一度出会うかどうかの素晴らしい人で御座いまする。例えばアフリカンはJAFにはいって無いので何かあった時困るで御座いますると、言うと「いつでも電話ください」と仰る人で御座いまする、その他、お手本となるような対応をされまする=びっくり。今の時代担当者の名前を記載できないのが残念ですが^^ここに書いて応援したくなる人でございます。「皆さんよろしく」
只今、旅のネットを見ていたらー。バリ島でのジャランジャランを思い出しました。この繰り返し言葉で”散歩”を意味しますわ。現地で何処行くの?とEnglishで尋ねられたから”ジャランジャラン”と答えましたら、おやまあ!バリ語でお答え!ときました。バリ語は”サマサマ”など繰り返し言葉があるから有るお役人様がEnglish speechした時に単語を2回言っていたと記事に成っていたけど、言語に関するお話は大好物で御座いまして他にもちょびっとあるけどじゃ~~~ね~~。

See you sometime
ばいばあ~~い



Posted by クマ at 16:02 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曇り=暗い=cryよー
    コメント(0)