グーきょき、パー!!

2018年03月03日

おこんににはー
お元気ウルワシですかー?
ビビンバはボチボチです、よく返事にボチボチを使うのですが、お客様から「まだ墓地に行くのは早い」と言われましたあ。ダッシュ2
昨日7時頃のお月様を見ましたかー。東側にまん丸のでっかい黄色が雲にかかって絵に成っていましたわ。ビビンバは「ビューティフオー!おービューティフオー!」を連呼しましたあ。月見て一杯の気持ちもわかりましたで御座いまする。その場に立ち止まって30分は見ていられると思ったけど、まだ寒うございました。以前友人から「この前の夜中12時頃に流星を見た?素晴らしかったから電話をしようと思っていたのよ」って言われたけど、人に伝えたい気持ち!分かるわーー。東側を見とれながら帰りましたもの~。
只今海外にビーズやアクセ材料を注文カゴに入れて居る途中だけど時々チェックされているみたい、よ、これは在庫が無いですってマイページを開くと出ているの=びっくり、細かい材料がウン十万と有るから何日もかかるのヨン。
タイトルと中身って関係無いって言われたけれど、思い付きのタイトルが多いわよ~ん

ほんじゃ~ね~
Good day !
Enjoy Saturdy!! but it!s raining dog and cat now~~
from ビビンバtoday




Posted by クマ at 15:56 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グーきょき、パー!!
    コメント(0)