困ったちゃん、靴選び!!

2018年02月16日

はろー!ハロー!
盆じょーるの!!
お元気一杯ですか~
お空さんは憂鬱そですわーね

ドイツ製の革サンダルが来ました。今使っているのは20年位持ちましたから、きっとこれも持ちますわ。ウォーキングの時の靴困ったちゃんですわ。づーと同じメーカーのを履いていたのですが、この形が廃番と成りまして、似ているのをあれこれ買っていたら5足にもなってしまい~。でもどれも今いちぴったしこないで、まだ買い続けそうなんですわ。=いやはや何足になれば良かなのでしょう。いっそホームセンターセンターに売っている白い運動靴980円もtryしようかと。うん万円もうん万円かけて980円が良いって有り~かな~=可哀そうだわアフリカン。我が家にはこんなの普通でえ=自慢にやならぬ!!

うオーキングする時に腰ベルトを着用することにしました=腰に負担が掛からなさそうなんですわ、しかし途中で上の方に上がってきて、しかし意識がまだ足りないので上部でふわふわ浮かんでます~~

じゃ^^ね^
Have a good afternoon!! ルンルンeverybody!!



Posted by クマ at 13:47 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困ったちゃん、靴選び!!
    コメント(0)