金魚ゆのみ到着よ

2018年02月13日

ボンジョルノ!everybody!
How are you today?
金魚ゆのみ、やっとこさ到着しました。素敵よ!
金魚は運upとご存知のお客様がいらっしゃるから、売れそうな気がしますわ。追跡コードで送られたから星☆5個差し上げましたわ~ルンルン

アフリカンはセヴンイレブンがお気に入りで御座いまして、ここから歩いて行けない所で最高にラッキーだと思いまする。なぜなら毎日通いそうですから。お笑いの大竹さんが毎日コンビニのおにぎりを食べていると仰っていたけどビビンバも近ければそうなりそうですわ。

殆ど毎日運動公園でウオーキングをしているのですが、野球のキャンプの学生達は大学ごとで特徴が在りまして大声の活発で圧倒するような挨拶をして、この老婆を吹き飛ばそうとするような勢いがあるグループに対して、他校はおとなしくて挨拶をしたり、しなかったりと様々で御座います。只今キャンプ中の学生達は自分たちだけで楽しんで会話もお上品だと思ったら看板に東京のお坊ちゃん大学の名前が、、ありますわ、、あら素敵じゃない。

ルンルン皆様!!もうすぐひな祭り!!
それより先にピーナッツの日がきますわ~~

Have a happy tuesday!!
Take some rest sometimes!




Posted by クマ at 15:03 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金魚ゆのみ到着よ
    コメント(0)