ビビンバ、寒い

2018年02月05日

グーテンターク!!おげんきですか??
何処も寒いざーます!!
アフリカンは冬眠したく思います^^
こんなに何日も寒いって在りましたか?~~
老婆には骨まで沁みるざ~ますわ。~~

昨日のカナダで思い出したのですがカナダ人からお土産に貰った20cm位の重い植木鉢を機内持ち込みで持ち帰ったのですが、、これを普通のこの辺で売られている物と一緒に我が敷地内に置いていたのですが隣の親戚のおばさんがこれだけ持って行ってバラを植えて玄関先に置いているのが見えるざ^^ますです。さてさて言うがどうか迷いつつ ウン年もウン年も過ぎてしまいましたあ。はい。いつも見えますです=まだ割れて居ないようで御座いますわ、。

じゃ^^ね
Monday started today ,
皆さ~~ん  ガンバ

優しいアフリカンより。



Posted by クマ at 16:16 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビビンバ、寒い
    コメント(0)