グーテンターク!!

2018年02月01日

グーテンタークこんにちは!
今日は残念な事に雨曇りですわ。
しっとりと落ち着いた気分には成りますがアフリカンはやはり晴れがお気に入りで御座います。今日から2月ですね、2月逃げ月、3月サラサラと言って脱兎のごとく過ぎて行くのでしょ、、。
アフリカンは前屈みになってアクセを製作するので肩が凝ってマッサージ通いしてます、又ネットサーフィンも姿勢を悪く、、だそうですわ。この両方無しでは一日が難しいのでございます。

Thank you so much for reading Ethnic story
シュクラン(ありがとう、アラビア語)エジプト。

エジプトは5月の砂嵐の時期に居てそれはそれは2or3m先が見えなくって歩いて居るのは私だけということが有りました。カイロの街中なんですよ・砂嵐はきついと女子医学生に言ったら、日本は地震が有るでしょと、、。はい。お互い。


では~~



Posted by クマ at 14:36 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グーテンターク!!
    コメント(0)